当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
FC2ブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先に果てた女教師

昨夜 先生と僕は「賭け」をした。

極単純で「SEXを3回戦して先に2回イカせたほうが勝ち。
負けたほうは勝ったほうの言うことを何でも聞く」というもの。
これは先生の方から言い出してきたのだが
なんとなくノッてみた。
勝つ自信もあったからね。笑

ルールは2勝なら1日、3連勝なら1週間ということにした。
さすがに3勝は厳しいかなと思ったが、3敗する気はしなかったので
まあ3勝で一週間は互いに冗談のつもりでいた。

で、始めたSEX。
先生はノリノリで、いつもの何十倍もエロく僕にせまってきた。
先生の口の奥深くまで咥え込み絞り込むように吸い上げるフェラチオ。
ふわふわで豊満なおっぱいで挟み込み、十分に体温が伝わってくるパイずり。
ねっとりとした舌先でチロチロされる暖かなアナルなめ。
さすがにこの3つには僕も危うくイカされそうになったが なんとかこらえきった。

けれど僕のおっぱい吸い付きながらの立ち挿入ピストン運動

「あぁぁ~・・・だ、だめよぉ・・・先生・・・いく、いく、いっちゃうぅぅぅ~」

1回戦は僕の勝ち。

続く2回戦。
先生も僕に負けじとがんばってくれる。
けれど、今度はバックで突きまくった末、
「またぁぁぁ~あ~!せ、先生、またよぉ~!また、きちゃう!きちゃう!あぁぁ~・・・イク~!!」
で 僕の連勝。

これで勝負はあったのだけれど せっかくだったので3回戦もした。
僕は簡単にイクつもりだったけれど、先生のほうがもう敏感になりすぎていたようで
柔らかなおっぱいを揉みながらディープキスで舌をねっとり絡め合っただけで
「ん・・・いい・・・きもち・・・よすぎ・・・」
と鼻息をあらげている。
次にシックスナインになり、先生のおまんこをゆっくり丁寧になめてあげたり
指で開いてじっくり観察してあげたりしていると
ラストは先生のおまんこに僕の唇を押し当て吸い上げてあげたとき
「も、もう、イク!ねっ、イクわよ・・・
 先生、イキたいのぉ・・・おねがい、イっていいでしょ!?ねっ! あぁぁ・・・」

先生は僕のちんぽを口に含んだまま果てた。

これが 普段あんなに冷静な振る舞いの先生と同じ人物かと疑いたくなるほど乱れまくっていた。

3連勝の完全勝利の僕はまず1週間先生を言いなりにできてしまうのであった。







テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。