当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
FC2ブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のためだけの女になる女教師

大谷先生と暮らし始めてからは これまでとは違う生活リズム。
それは当然といえば当然なのだが かなりハードだと感じるときもある。

まず、僕の睡眠時間はかなり減った。
だって 毎晩求められるようになっている。
先生と暮らし始めてからSEXをしなかった日の記憶はない。
しかも1回で終えた記憶もない。
僕から求めた記憶もない。

そう すべていつも先生から仕掛けてくるのだ。
夏休み中だけならまだしも2学期が始まってからも衰える気配もない。
毎日、濃厚なキスから始まるエッチは、先生が3度以上果てるまで終わることがないのだ
昨日は先生が帰ってきてから、玄関口でいきなりキスされた。
そのキスは濃厚すぎて、時間にして1時間以上、僕の口から先生の舌が出て行くことがなかった
口中の僕の唾液をすべて吸い取られ、代わりに先生の唾液が僕の口の中を潤していく・・・
そんな感覚までおぼえた。
実際 そうなのかもしれない。
今 僕の口の中の唾液は先生の口の中にあった唾液なのではないだろうか?・・・なんてね。

特に土曜日は朝まで寝れたことがない・・・
一晩中、夜を徹してのSEX三昧だ。
そのときの先生の顔といったら、満面の笑顔。ガッコじゃ絶対見せない表情だ。
なんというか、いつもクールで人を見透かすような瞳が
僕の前では、とてもやさしいお姉さんのような、
それに淫らしくでも美しく、かわいらしい瞳に変わる。
まさに「みんなの先生」が「僕だけのための女」へと変身するのだ。
だから僕もどんなに疲れていても「先生」を拒みきれないのだ。

今 先生は僕の前では本当にやさしいお姉さんだ。
僕のことを一切否定しない。
どんなに理不尽なことを言っても 求めても、必ず応じてくれるのだ。
それはやさしさからなのか・・・「好き」という気持ちの現れなのか・・・
それはまだわからない。
けれど、先生は今僕にとって
僕のすべてをどんなときでもやさしさの限りで包み込んでくれる唯一の女であることは確かだ。
だから僕は大谷先生を最高にかわいく思うし、彼女から離れられなくなっている。
僕は先生に遠慮のかけらもなく思い切り安心して甘えてしまう。
そんな僕をやさしい眼差しで見つめ抱きしめながらあたまをナデナデしてくれる女教師なのだ。

ほんとガッコにいる大谷先生とは別人なんだ。



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。