当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
FC2ブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師はつれないな~

あれから3週間以上が経つ。
僕は先生との約束どおり 学校には毎日出ている。
普段と代わり映えのしない教室の風景にちょっとうんざりしながらも・・・

けど それ以上に僕を憂鬱にしていることがあった。
担任・・・そう 大谷先生だ。
正直あの次の日の月曜日 僕は心躍らせながら学校へ行った。
先生に会える!ふたりだけの秘密を共有している先生に!
僕の中では先生はもう =「僕の彼女」だったので
おおっぴらとはいかないまでも 先生と甘い雰囲気で話したりできると思いこんでいた。

しかし 現実は違って いつもの「ノンスメル」対「生徒」だった。
あのときのことなど「幻想」だった・・・と思えてしまうぐらい「普通」だったのだ。

だから せっかく教えてもらっていた連絡先にもなんとなく連絡しにくい・・・
だから まだ一度も先生に連絡はとっていない。

こちらから 何気なしに会話をふってみても「先生として」の反応が返ってくるばかり。
なんでかな・・・

まあ世間的な体面があるのはわかるけど 
それにしてもほんの少しでもサインぐらいくれてもいいじゃないか。
それが何もないまま もう3週間が過ぎている。

やはり ひと時の気まぐれだったのだろうか?
僕はあの時の気持ちのまま・・・今でも・・・

先生の甘い香の漂う髪・・・湿ったくちびる・・・きれいなうなじ・・・やわらかなおっぱい・・・
熱いお〇んこ・・・ふくよかなお尻・・・太ももからくるぶしへとすらっのびる美脚・・・
お互い絡めあった手のひらの指と指・・・抱きしめあったときに感じた温かな体温・・・
ボディーラインの曲線美・・・

僕は今でも脳裏にこの手の感触にはっきりと思い出せる。
そしてあの時撮った先生の寝顔の写真と教えてもらった電話番号をみながら
悶々とした日々を過ごしていた。

季節は7月・・・
もうすぐ夏休みになろうとしていた。

コメントの投稿

Secret

大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。