当サイトは18歳未満の方の閲覧は固くお断りいたします
〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
FC2ブログ
AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師と過ごす日曜日

昨日の姿のまま先生と僕はまだ布団の中。
先生はまだ寝ている。
僕は昨夜の余韻と興奮であまり眠れず 朝も目覚めていた。

寝顔の先生も美人顔・・・しかもかわいい。
僕は先生の髪をなでながらくちびるにキスをした。

すると先生も目を覚ました。
「・・・おはよう・・・」
ちょっと照れた感じで半分顔を布団に隠しながら先生が言った。
「眠れた?」 と 僕。
「うん 結構本気で寝ちゃったみたい。小川君は?」
「僕は・・・まあまあかな^^」
それから ふたりで顔を見合わせながらにこっと微笑み またキスを交わした。
朝だったけど 舌まで絡めあった。

しばらくは布団の中でじゃれあっていたけど
ふたりでシャワーを浴びることにした。
ユニットバスだから狭いシャワースペースだったけど
互いに洗いっこをしたりして密着シャワータイムだった。

先生は全身にボディーソープを塗って僕の前も後ろも身体を押し付けながら洗ってくれた。
手にソープをふんだんにつけて 僕のちんぽをゆっくり丁寧にやさしく洗ってくれたときには
サイコーに気持ちよかった。

僕も先生の体中をくまなく 僕の手で洗ってあげた。
そして先生の全身のボディーラインを改めてこの手に覚えさせていた。
何度みても触っても素晴らしいきれいなボディーラインだ。
もうアートに近いぐらいだと思った。
その先生が今目の前で僕に 僕だけに 自らあらわになった姿を見せているということが
不思議でありながらも幸せだった。

先生の股間を洗ってあげたときには僕の手には
ソープではない温かなローションのような感触があった。
もちろんそれは・・・^^
先生は少し恥らっているように見えた。

またそのときは先生の足元から先生を見上げる態勢だったが
下から見上げた先生のおっぱいもすばらしい形で大きさだった。

それからいっしょにシャワーからあがり 着替え 食事をすることにした。
けどもう食材もなかったので近くのコンビニに行くことにした。
今日は日曜だし 僕の部屋は学校からは3駅ぶんぐらい遠くにあるので
近所にはウチの学校の連中がいることはまずない。
それでふたりでいっしょに買い物に出かけた。

事情を知らない周りからはふたりはどう見えたのだろう?
先生は見た目は若いとはいえさすがに30代半ばには見える。

ということは歳の離れた姉弟といったところかな?
それとも もろカップルだっただろうか?

部屋に帰り先生とふたり並んで食事をする。
昨日とは違うのは 先生僕が寄り添っているということだ。
しかも先生のほうから・・・

それからしばらくは部屋で過ごしたが
午後も3時をまわると さすがに先生も帰らなくてはならなくて
「じゃあ そろそろ帰るわね。」
そういってまたディープキス。
そして 先生を駅まで送っていった。
先生の部屋は意外なことに 僕のところから二つ先の駅だという。
同じ沿線だったとはね~

駅で先生が
「ちゃんと明日は学校に出るのよ」
と 僕に言ったときには いつもの担任の顔にもどっていた。
さすが 女性はすごい!割りきりが早い。

ただ電車がまもなく到着というアナウンスが流れると
無言で僕に一枚のメモを握らせた。

そのメモには 先生の携帯番号とメルアドがしっかり記されていて
その下に
「ありがと!楽しかったよ^^ また逢えるといいね。」
とあった。

僕はそのメモを財布の中にしまい先生に微笑んだ。

そして先生は改札の向こうへ入っていった。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

大谷杏子先生(仮名)
当時41歳のバツイチでしたが、
辻沢響江さん似のきれいな先生です。 教科は化学。理数系のイメージどおりの 普段はとてもクールなインテリ派です。 そう 普段はね!^^
ちなみに通称「ノンスメル(ノンスマイル)」。 近寄りがたい雰囲気だけれど、美人だから 男子生徒には人気はありました。

高2、高3のときの僕の担任であり、 SEXパートナーです。

j672-3.jpg (写真はイメージですよ)
大谷杏子先生 (仮名) 2
本人から聞いた内容です

大谷杏子(おおたにきょうこ)
1960年6月生まれ
出身地:千葉県
職業:高校教師
学科:化学
血液型:O型
身長:162cm
体重:55kg
靴のサイズ:24.5cm
バスト:85cm(Eカップ)
ウエスト:59cm
ヒップ:89cm


w05-1c.jpg
(画像はイメージです)
ちなみに・・・
先生が似ていると言われる辻沢響江さんの画像リンク
観てみてください
カテゴリ
最新トラックバック
Book Mark
小川あさと(仮名)です
7年前、高校2年の春から僕には秘密ができました。 担任の女教師とエッチな関係になったのです。 その頃の日記があったので掘り起こしていきます。
最新記事
セクシー教科書
一応ジョークのつもりでリンクしました  笑
最新コメント
検索はこちらから
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

感謝を込めて^^
boufuzai200-3.jpg
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。